自担愛が止まらない男

今じゃ男がジャニオタなんて珍しい話じゃない

井上瑞稀にとっての作間龍斗


本日は09月30日『作間龍斗』の
誕生日なので作間くんについて
書いて行きたいと思います。


朝からツイッターでたくさんトレンドが入ってて作間くん愛されてるな~
ってたくさん感じてます。

今回は瑞稀担の僕から見た、
作間龍斗』について書きます。

まずは顔が綺麗です。大野智を憧れております。初のクリエでした "静かな夜に"は
お見事でした。

今のHiHi Jets に加入したのは一番最後です。
彼が入ったからこそ今のまとまった個性が溢れる5人がいると思ってます。
さらにアクロバットが得意で、HiHiのバク転要員です!!←重要


後は、うちの瑞稀とは仲良しなんですよ🙌🙌
瑞稀くんが一番仲良いJr.って聞かれた時に作間って言った事もあるぐらい!

一緒に居ることが一番多いとかとかも言ってたり~
さくみず~なんていってみたり

f:id:iminaimizk:20190930130123j:plain



僕からのイメージは

作間くんが、みずっくん!みずっくん!!

って言ってるイメージ

作間くんが、瑞稀を憧れながらもライバルとして同じグループの頼れる先輩として

見てるようなイメージ持っています!!


作間くんの一方的な愛かと思いきや、
瑞稀はツンデレなイメージが強いから
(実際そうなんだろうけど)
絶対両思いだと思ってます!!!!

作間くんが加入してくれたから
瑞稀の良さや、特に、可愛さ😳
が増えたような気がします!!

作間くんありがとう!!👌👌👌

そしておめでとう

 今は戻ってくるのを待ってます~